<< "CARD" Life | Main | "STRESS" Life >>
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2007.09.10 Monday author : Satelite店長

"YO!YO!" Life

CLUB「ACID ROOM」行きました。
この日は札幌のHIP HOPシーンを何年にも渡り盛り上げ続ける熱いイベント!
その名も「街おこし」。

ダボダボにNEW ERAキャップという定番B-BOYだらけの中、中途半端にゆるい格好で最前列!
しかもACID…絶対浮いてたに違いない。
でも、良いもの見ました!
YO!1
「みんな!今の日本についてどう思ってる?オレ達はこう思ってるぜ!」
って言ってラップがスタート。
う〜んなんだろう…なんかカッコ良かった!

そしてこれ
YO!2
写真分かりにくいけどダンス。
ダンスの本来の目的ってなんだろう?って考えさせられました。
答えはぼやけてますが…。

とにかくライブもダンスもDJもカッコがハマってる人はうまい!
良いもの着てるとかそんなんじゃなくて。
きっと、自信がそうさせるんだよね。

僕も自信持ってジャージ穿きます…。
| Event | 12:41 | comments(2) | - | pookmark |
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク


| - | 12:41 | - | - | pookmark |
COMMENT
★G谷さん
あれ?G谷はレゲエでしょ?
行くならピチピチのジャージにNEW ERAで!
| Satelite店長 | 2007/09/11 11:14 AM |
めずらしいっすね〜!?
オレも呼んで下さいよ〜

今度2人でジャージ着て
最前列いっちゃいましょう!
| G谷 | 2007/09/10 5:28 PM |
ADD YOUR COMMENT