<< "2008" Life | Main | "MOVING" Life >>
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009.01.03 Saturday author : Satelite店長

"NEW YEAR" Life

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年はどんなお正月を迎えましたでしょうか?

僕はというと、2008年の締めくくりもやっぱりこれでした!
PHOTO
先日の日記にてモデルで登場の八幡とお寿司。

2人で飲むのは数年前のお正月以来ですね。
確かあの時は朝まで飲んでベロベロになったような…。

八幡は相変わらず、腹が立つくらい爽やか。
PHOTO
実は僕の初イベントオーガナイズは八幡と2人で企画した「remember」というイベント。
当時は地元でも盛り上げようかっていう軽いノリでしたが、僕はその流れでショップまで。

rememberでは初めてDJ URAさんに出会い、DJ ISHIは初DJプレイ、なんとDJ REEやDJ OKAZAKIさんも遊びに来てくれてたっていう。
まさに僕の人生を変えたイベントになりました。

その頃に比べたら2人とも大人になりましたね。
酔っ払う前に帰ること覚えたし…。

また滝川に帰って来たらメシ行こう!
とりあえずおめでとー!

元旦は北海道神宮へ。
PHOTO
会社を設立してから毎年行くようにしてるんですよね。
その方が気持ち良く仕事が出来るので。

さすがに混んでましたね。
結構並んでやっとという感じで。

今年のおみくじは中吉。
みなさんにとって、僕にとって笑顔の多い1年になることを願って。

今年も宜しくお願いします!
| Life | 13:49 | comments(0) | - | pookmark |
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 13:49 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT