<< "CHRISTMAS" Life | Main | "2008" Life >>
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2008.12.28 Sunday author : Satelite店長

"CAMPUS" Life

埼玉で働いてる友達から数年ぶりに電話。
「明日、滝川行くからメシ食いにいくぞ〜」

昔から変わってないなぁ…。

そして来てくれた悪友と「おだちもっこ」へ。
PHOTO
最近のオススメ「ごまキャベツ」。
ごま油の香ばしい香りとキャベツのシャキシャキ感!
絶妙のコンビ。

こちらが僕と絶妙?最悪?のコンビを組んでいた悪友。
PHOTO
彼とは大学時代からの仲間で、未だに連絡をとっている数少ない1人。

お互いレゲエが好きで、サボり気味だった僕たちはほとんど学校に行かず、海、釣り、バーベキュー、買い物、ゲーセン…とにかく遊んでばっかりの学生生活を送ってました。

度を過ぎて、車で電柱に激突して2人とも顔面から血を流したこともあったっけ。
彼の車はそのまま廃車に…。

特にたいした話をする訳じゃないですが、居心地が良いので一緒にいるというか。
久しぶりに会ったのですが、相変わらずの独特な空気感好きだなぁ。
変わってなくてちょっと安心。

そのまま「アカとクロ」へ。
PHOTO
久しぶりでしたが、タクさん(右)、みぃさん(左)、そして写真には写ってないですがチクさんが優しく迎えてくれました!

忙しいのに気遣って話しかけたりもしてくれて有難うございました!
また行きますね〜!

調子に乗って飲み過ぎちゃったけど、楽しかったからいいや。
| Life | 19:36 | comments(0) | - | pookmark |
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 19:36 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT