<< "DANGEROUS" Life | Main | "CAMPUS" Life >>
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.12.24 Wednesday author : Satelite店長

"CHRISTMAS" Life

Merry Christmas!!!
PHOTO
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

僕は仕事ですが、みなさんのソワソワした感じいいですね。
見てて微笑ましいというか、色んな過ごし方があるんだなぁって。

どちらにしても素敵なクリスマスになればいいですね。

気取った感じが苦手な方、ここで乾杯っていうのもいかがでしょうか?
PHOTO
先日久々に「OLD NEW」へ。
最近は焼肉といえばココ!って感じですね。
お店からも近いし。

ハズレの無い安心感。
いつもだいたい決まったものしか食べないんですけどね。

その中でもこの美味さ最近知りました。
PHOTO
カルビ。
この霜降り加減すでにヤバい…。

僕は意外にもカルビやロースなどの赤身はそんなに食べないんです。
で、試しに1枚食べてみたらヤバくて、それ以来最後の〆に。

この日も数枚しか食べなかったですが、それで充分満足!
個人的には冷麺もオススメ。

| Life | 18:26 | comments(0) | - | pookmark |
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク


| - | 18:26 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT