<< "MOCHA" Life | Main | "DANGEROUS" Life >>
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.12.15 Monday author : Satelite店長

"PLENTY" Life

最近急に寒くなりましたね。
ストーブの前から離れられず、横浜・相川選手の動向が気になってる方も多いと思います。
僕もその一人です。

僕の動向はというと、約束からかれこれ1ヶ月。
やっとスケジュール合いましたね!
PHOTO
ということでOKAZAKIさんとSPICEへ。
仕事帰りのOKAZAKIさんはネクタイ姿で。

年下の僕にも素早い手さばきと爽やかな笑顔でよそってくれる優しい人生の先輩。

久しぶりのもつ鍋最高!
何回食べても美味しいと思えるこの味はやっぱり本物!

そしてコースで頼んだ僕たちのテーブルはこんなことに…。
PHOTO
この他にもサラダやらおつまみやら…。
さすがの僕らもお腹いっぱいです。
楽しみにしていた〆のちゃんぽん玉も今日はおあずけ。

何の話をしたのか忘れるくらい、まるで女子高生のようにしゃべりまくり…。
気付けば5時間…。

それでもしゃべり足りず、仕事終わりのこの人を呼びつけ、更にしゃべる。
PHOTO
珍しく黒い洋服を着てる寿司職人TSUNE。(お店にいるときは白いの着てるので)
こうやって飲むのは1年ぶりくらいでしょうか。
まぁ、しょっちゅう会ってはいるので新鮮な感じはしませんが。

とりあえずおめでとーTSUNE!

気付けば閉店時間過ぎてました…。

OKAZAKIさんごちそうさまでした!
また行きましょー!

Aさん、カズさんいつも有難うございます。
また行きますねー!

shot/dining SPICE
滝川市本町1-2-26東映ビル1F
0125-23-8155
OPEN/18:00-3:00
火曜定休
| Life | 17:39 | comments(2) | - | pookmark |
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク


| - | 17:39 | - | - | pookmark |
COMMENT
★スギさん
先日は有難うございました!
タレントのピーコ氏が「オシャレとは我慢することよ!」って言ってましたので、風邪ひかない程度に我慢することをお勧めします。

もつ鍋美味しいので、是非一度食べてみてください!
それではまたお待ちしております。
| Satelite店長 | 2008/12/17 4:44 PM |
本当に最近寒いですね。暖かさを採るか、オシャレを採るか悩みます (^^;)
もつ鍋すごい美味しそうです (^O^)
| スギ | 2008/12/17 12:44 AM |
ADD YOUR COMMENT