<< "CHIKA" Life | Main | "PLENTY" Life >>
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.12.07 Sunday author : Satelite店長

"MOCHA" Life

最近朝起きるのが辛い…。
おまけに僕は雪が嫌いなので、外も見たくないという現実逃避も重なり…。

ウインタースポーツはみんなと休みが合わないのと、骨折したらお店に立てないって理由でやめちゃったし。

それでも仕事となるとそうは言ってられず、定休日を利用して札幌。
PHOTO
MOTOMUに呼び出され、久しぶりにギャラリーivoryへ。

ここは色んなアーティストさん達の作品を取扱うギャラリー&ショップ。
絵画・写真・食器・アクセサリー・雑貨などセレクトも幅広いので見応えも充分。

そして、どこかで見たことある洋服達も。
PHOTO
実はSateliteで取扱いしてるDETAILSやEnbrainsもあるんです!
もしかしたらうちでは見たことが無い商品もあるかもしれません。

札幌近郊にお住まいの方や札幌に遊びに行ったついでに是非寄ってみてください。
MOTOMUが撮影した写真も展示販売しています。

HOKUSEN GALLERY
ivory
札幌市中央区南2条西2丁目NC HOKUSENブロックビル4F
011 251 5100
OPEN/11:00-19:00
月曜定休

その後かなりスケジュールが押してたので、短い時間でしたがISHIと。
PHOTO
最近、2人の定番になりつつある宮越屋のモカマタリ。
僕は朝から何も食べてなかったので、空腹をまぎらわすためチーズトーストもチョイス。
誰もいない3Fは雰囲気最高でした。
会話は相変わらず、たわいもないというかしょーもないというか…。

この「まったりしながらも流れる時間の早さ」を感じる空気好きだなぁ。
コレでいいんだと思える、僕にとってはかけがえの無い時間でもあり。
| Life | 17:06 | comments(2) | - | pookmark |
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク


| - | 17:06 | - | - | pookmark |
COMMENT
★オレですさん
そうです、最近結構行ってます!
昔はあの雰囲気苦手だったんですけど…。
ivoryにも是非どうぞ。
| Satelite店長 | 2008/12/09 2:44 PM |
おっ 宮越屋
| オレです | 2008/12/07 6:00 PM |
ADD YOUR COMMENT