<< "NAMA" Life | Main | "MOCHA" Life >>
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2008.12.05 Friday author : Satelite店長

"CHIKA" Life

今年もあと1ヶ月をきりました。
そろそろ忘年会シーズン突入ですね。

僕はというと、普段から仲良くさせてもらってますシルバーアクセサリーショップ「Mark Brothers」。
その地下にお邪魔して、お互い仕事が一段落ということで一足早い忘年会。
久しぶりに宅飲みというか店飲み。
PHOTO
右/Mark兄、左/Mark兄の弟子ゆうすけ
まるでロックを感じさせない奥の棚は見なかったことにして…。

なんと鳥ふじの焼鳥を大量に用意してくれてました!
相変わらず美味い!ありがとうございました!

鳥ふじの焼鳥はお酒が進むんですよね〜。

で、4時間後にはこんな感じに…。
PHOTO
すっかり飲めなくなり横になっている師匠に無理矢理絡んでいく、勇気のある弟子。
日々のうっぷんを晴らすかのようなこの日一番の笑顔…。

僕もさんざん絡まれ、さんざん飲まされ…。
ピッタリくっついてきて豆を口に入れられ…。

でも楽しかったから無礼講。
久しぶりにこんなに笑ったんじゃないでしょうか。
良い意味で気を使わない存在ということを再認識。

何気ないことですが有難いことです。
本当に楽しかった〜!
ごちそうさまでした、またやりましょう!

そして、こちらMark Brothersや鳥ふじ、もちろんうちSateliteも掲載。
PHOTO
USUAL10号
1日から配布中なので、見た人もいるかもしれません。

気付けばもう10号なんですね。
創刊号は8ページ、今号は36ページ。
少しは冊子らしくなったかな。

ページが増えた分だけ仕事量も責任も増えましたが、それも感謝ですね。
何事も続けることが大事。

どこかで見かけたら手に取って読んでくれたら嬉しいです。
意外と知らない情報って多いもんです。
| Life | 14:57 | comments(0) | - | pookmark |
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 14:57 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT