<< "APPRECIATION" Life | Main | "CHIKA" Life >>
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2008.11.28 Friday author : Satelite店長

"NAMA" Life

皆さん、新聞読んでますか?

リアルタイムの情報を取り込む手段の一つだった新聞。
ところがインターネットの普及した現在では「リアルタイム」にタイムラグが無くなり、むしろ新聞を見る頃にはもうすでに新しい情報が…。

なんでも30代以下の新聞購読率が著しく低いらしいです。
未来の新聞はどうなるのか…。

折込チラシも新聞を購読する理由の一つかもしれませんね。
昨日折込ですが、これ見た人いますか?
PHOTO
いよいよ今日からスタート!
フェア参加店(もちろんSateliteも参加してます!)で合計30,000円お買い物でお笑いライブチケットがもらえる毎年恒例の企画。


僕は担当委員として数ヶ月前から朝8時の会議にも参加…。
その甲斐あってか、今回はなんとチラシ、ポスター、チケットなど印刷物全てPost Design Worksでやらせて頂きました。
USUALの締切と重なったために、ハード過ぎて最後の方は記憶がありません。

そんな僕より何倍も頑張ってくれたこの人に感謝。
PHOTO
芸人さんのブッキングでは寝ないで担当してくれた広告代理店の一平。
イベントの仕切りなど全て任せてます。
TV北海道のCMまで入れてくれて(12月上旬放送予定)本当によく頑張ってくれてます。

芸人さんの好みは人それぞれですので、賛否両論あると思います。
僕は身近で胃が痛む思いをしながら、やっと掴んだ結果を誇りに思ってます。

とりあえずお疲れ様。
イベント本番まで頑張ろう!

T木さんとおくのにて。
PHOTO
珍しく天ぷらをいただきました。
おくのはお寿司だけじゃないんです!
天ぷらも美味いんですよね。

僕がおくので初めて頼んだメニュー、実は天丼なんですよ。
生もの苦手な人は是非どうぞ。
| Life | 20:03 | comments(0) | - | pookmark |
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 20:03 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT