<< "WORKS" Life | Main | "NAMA" Life >>
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2008.11.24 Monday author : Satelite店長

"APPRECIATION" Life

大きな仕事も一段落し、ホッと一安心。
まさに最高のタイミングで、待ちに待った最高のものが届きました!
PHOTO
今シーズンからスタートしたEmbrains Shoes。
サテライトで取扱いしてるブランドEmbrainsのシューズラインです。

基本的にドレスシューズがメインなのですが、僕は北海道でもガシガシいけちゃうモンキーブーツをGET!
このテクスチャのある海外のレザー、味があって格好良いんですよね!
ヘビロテ間違い無し!
これで冬は乗り切れそうです。

サテライトではシューズラインはお取扱いしてませんが、ご希望の方はお取寄せも出来ます!
お値段は39,900円。


最近買ったCD。
PHOTO
IDJUT BOYS「DEATH BEFORE DISTEMPER Vol.3」。
テクノ色が強くて、引き込まれる感じはさすが。
何回聴いても飽きないですね。
毎回同じところで心持ってかれます。

そして、これも心持ってかれた穴子の白焼き。
PHOTO
OKAZAKIさんと行ったおだちもっこにて。
うなぎの白焼きは食べたことあったんですが、穴子は初めて。
期間限定メニューだけあって、うっすら塩味で美味しかった!
ごちそうさまでした!

OKAZAKIさん約束通り近いうちまた行きましょう!
| Life | 17:45 | comments(2) | - | pookmark |
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 17:45 | - | - | pookmark |
COMMENT
★OKAZAKIさん
これ美味かったですよね!
グッドチョイスです!
僕もスケジュール調整してご連絡しますね。
楽しみにしてます。
| Satelite店長 | 2008/11/25 5:51 PM |
そうそう「白焼き」。
うまかったし、勉強になりました。
「蒲焼き」しか知らなかったので(笑)。

今週、来週といつでもOKなので、行きましょう!
| OKAZAKI | 2008/11/24 8:34 PM |
ADD YOUR COMMENT