<< "WA?YOU?" Life | Main | "YO!YO!" Life >>
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2007.09.05 Wednesday author : Satelite店長

"CARD" Life

コンピューターグラフィック。
俗に言うCGってやつ。

このクリエイティブで際限の無いセンスが問われる仕事。
この人の作品は、それをいつも涼しい顔でこなしてるように感じる。
それくらいスマートで気持ちが良い。
実は札幌のショップDMもお願いしてたんだよね。

その中でもこのデザイン好きだなぁ。
MACRO1
札幌の人気美容室「MACRO」
実はここのオーナーのシュンさんにも色々お世話になってたり…。
同じ匂いがする人なんだけど、まだまだ足元にも及ばない感じであんなチョイ悪オヤジになりたいッス!
MACRO2
新規の方はこのカード持参で10%OFFになるみたい。
札幌に行ったついでに寄ってみても損はないと思います。
カードはお店にあります!興味のある方は是非!
| Shop | 17:03 | comments(2) | - | pookmark |
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク


| - | 17:03 | - | - | pookmark |
COMMENT
★カオリさん
さすがEXTRACTくんて感じだよね!
このカードは全国のデザイン作品集にも掲載されてるんだよ。
シュンくんのチョイ悪お茶目度は北日本代表ですから…。
| Satelite店長 | 2007/09/07 11:43 AM |
すっごい可愛いですよね?大きさも紙も何もかもが素敵?
いやぁシュンさんと店長さん同じ匂いプンプンです!あのゆる〜い感じ?
チョイ悪お茶目オヤジですな。
| カオリ | 2007/09/05 7:09 PM |
ADD YOUR COMMENT