<< "SIMPLE" Life | Main | "APPRECIATION" Life >>
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.11.21 Friday author : Satelite店長

"WORKS" Life

皆さんお久しぶりです。
ブログを楽しみにしてくれてた方申し訳ございません。
ここ数年で最もハードな数週間を送ってました。
やっと重圧から解放されたので、テンション上げてこうかと思ってます!
詳細は後日ということで。

そんな中、毎月TENBOで開催してる「I LOVE MUSIC」行ってきました。
今回は急遽遊びにきたDJ ISHIも交えての参戦!
楽しかった〜!

終了後みんなでSPICE。
PHOTO
ISHIとDJ URAさん。
この二人、実はタメ…。
そして音楽に熱い!という共通点の多い二人。

そして忘れちゃいけないこの人もタメ。
そして音楽に熱い!
PHOTO
DJ OKAZAKIさん。(中央)
みんな若いですね。
格好良い大人の代表格!

左/やたらカメラを意識する、今や人気ブロガーのDJ REE
右/TENBOのイケメンKAZUくん。いつもありがとー!

パーティーは音楽はもちろんですが、こういう人達とも繋がることの出来る素敵な場所だと思ってます。
「I LOVE MUSIC」は毎月やってるみたいなので、気になる方は是非何かを感じに行ってみてください。
とりあえず次回は12月14日みたい。

最近読んだ本。
PHOTO
う〜ん、UA行って感動的な接客されたかな?
正直、接客に関しては余り良いイメージはなかったですが…。

あそこまで大きくなるとトップダウンが難しいのも事実。
ここに書いてることが出来たら優良企業じゃないでしょうか。
不滅の商店にマニュアルは無いでしょ。

入社希望の方には参考になると思いますが。
| Event | 19:17 | comments(2) | - | pookmark |
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク


| - | 19:17 | - | - | pookmark |
COMMENT
★G谷さん
頑張ってる話は色々聞いてます!
慣れるまでは大変だと思うけど、それが自分の実力だと思って、焦らず一歩一歩。
連絡くれたらスケジュール調整しますね!
| Satelite店長 | 2008/11/24 5:14 PM |
更新お待ちしてました。
東京にきて改めてアパレルの厳しい
裏側を目の当たりにしております。
もし帰れたら一度お会いしましょう!
楽しみにしてます。
| G谷 | 2008/11/23 10:46 PM |
ADD YOUR COMMENT