<< "THANX TOKYO" Life | Main | "WORKS" Life >>
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2008.11.02 Sunday author : Satelite店長

"SIMPLE" Life

千歳まで用事を足しに。
そこで最近話題のReraへ。

A.P.Cが出店したんですよね。
洋服はチラ見程度で満足。
そばにあったCDを見ていたら、店員さんが「リスニング出来ますよ!」って言うので、お願いしたら「こちらでどうぞ!」ってそれお店のプレーヤーでしょ!
今そこから店内BGM流れてたじゃん…。

仕方なくそこでリスニング。
僕が曲を飛ばすたびに他のお客さんの視線が厳しい…。
出来ないなら出来ないって言えばいいのに…。

そんなこんなでゲットしたのがこちら!
PHOTO
ショップオリジナル「APC TRACKS vol.1」。
中身はDUB寄りですが、お店のBGMとしてはなかなか良い感じ。

そもそも北海道進出してないブランドのアウトレット出店て何の意味があるのかな?
地方での在庫処分?
商品のマーケティング?
どっちにしても認知されてないとアウトレットでは厳しいでしょ。

北海道出店をかたくなに拒んでいたショップだけにこんな形の出店は残念。

途中久しぶりにスープカレー。
PHOTO
前から気になってた岩見沢のGOYENさん。
こってりですが、しつこくなくて美味しかった!

ルーカレーに近いので、スープカレーが苦手な方でもいけると思います。
オススメは「カリッとチキン」。

そして最近壊れてしまったので、買い替えました。
PHOTO
無印良品のカードリーダー。
デジカメのメモリーカードとか読み込むアレね。

なかなか良いのが無かったのですが、このデザインと勇気に惹かれちゃいました!シンプル!
何もしてないと言えば何もしてないデザイン。
これが原イズムなんでしょうか。
他のメーカーだと絶対ゴーサインは出ないんでしょうけど。

今度は壊れないといいなぁ。
| Life | 17:31 | comments(0) | - | pookmark |
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 17:31 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT