<< "HUMAN" Life | Main | "SIMPLE" Life >>
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2008.10.23 Thursday author : Satelite店長

"THANX TOKYO" Life

東京出張最終日。
最後の食事は渋谷セルリアンタワーにある「陳」で中華。
これが陳健一の麻婆豆腐らしいです。
PHOTO
確かに今まで食べてきた麻婆豆腐を良い意味で否定された感じ。
これを食べられただけでも来て良かったと実感。

それにしてもこの金額でもしっかり行列が出来てるんですよね。
価値基準がはっきりしてる証拠ですね。
それは洋服に置き換えても一緒。
値段だけで判断されるのは悲しいですから。

あっという間の東京ライフは、かなり充実してました!
あと2、3日いても廻りきれないほどまだまだ行きたいことろはあったんですが。
それは次回までとっておくことにします。

ベストショット!
PHOTO
上村くん、第2の人生お幸せに。

岡本くん、色々調べてくれて有難うございます。
2日目終電終わっててホテルまで歩いて帰りました…。

KMさん、久々の再会本当に楽しかったです!
そして、本当に有難うございました!
次は北海道で。

東京で読んだ本。
PHOTO
例えば50年後の環境、資源、食料問題。
世界における日本の役割は何だと思いますか?

地球というものにグローバルな視点で向き合わなければいけない時が確実にやってきます。
語学だけとってみても閉鎖されている日本。
語学が閉鎖されてるということは情報も閉鎖されかねないということを改めて考える機会になれば。

気になる方は是非どうぞ。


| Life | 16:28 | comments(0) | - | pookmark |
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 16:28 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT