<< "A" Life | Main | "LEAVING" Life >>
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.10.03 Friday author : Satelite店長

"ILM" Life

先日TENBOで開催された「I LOVE MUSIC」行きました。
PHOTO
今回も遅れての参戦。
すでにDJ REEとDJ OKAZAKIさんのプレイは終わってました。
でもまぁDJ URAさんのプレイに間に合ったので満足。
滝川にも音好きってまだまだいるんですね。
でもこのDJのメンツを見る限りもっと人がいてもいいのに。

続けることの大切さと難しさを実感。
次世代もどんどん突き上げてるし、これからもっと素晴らしいイベントになっていくんじゃないでしょうか。
I LOVE MUSICはレギュラーで続けていくらしいので、詳細分かり次第また報告します。
楽しみがまた一つ増えました。

その後は腹を減らしたDJコンビとSPICEへ。
PHOTO
新メニューの餃子。皮がモチモチしてウマい!
気取ってパスタを頼んだものの、満たされない様子のREEも大満足。

僕個人としてはこれも好き。
PHOTO
エビとアスパラのオイスターソース炒め。(間違ってたらすいません)
盛り付けもセンスが光ります。

見た目に反して野菜好きの僕としてはこのアスパラ最高!
もう3段くらい積み上げてくれないかなぁ。
OKAZAKIさん、例の物その他諸々有難うございます!

話変わりますが、先日の日記でも少し触れた東京出張。
7〜9日の3日間行って参ります。
それに合わせてSateliteもお休みさせて頂きます。
その分、皆さんに喜んで頂けるような商品を物色してきます!

振替営業として、再来週の木曜日(16日)は営業致します。
お間違えのないように!
| Event | 15:08 | comments(4) | - | pookmark |
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク


| - | 15:08 | - | - | pookmark |
COMMENT
★ktzさん
安藤忠雄展は興味深いですね!
「住吉の長屋」については大学の授業で最も刺激を受けた建築物の一つですから確かにたまらないです。
ヤバ情報有難うございます!
| Satelite店長 | 2008/10/05 3:15 PM |
お疲れ様です!
元気してます!
六本木(@ギャラリー間)で安藤忠雄展やってますよ*
「住吉の長屋」の1/1の模型とかがあるとか。
安藤さん好きな店長にはたまらないのではないでしょうか?
タイトと存じますが時間が合えばオススメショップにでも(笑)
| ktz | 2008/10/05 1:56 AM |
★G谷さん
宜しくお願いします。
| | 2008/10/04 11:39 AM |
お待ちしております!
| G谷 | 2008/10/03 6:12 PM |
ADD YOUR COMMENT