<< "MTG" Life | Main | "A" Life >>
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.09.26 Friday author : Satelite店長

"MUSIC LUNCH" Life

先日、need itにて行われた「MUSIC LUNCH」。
ランチと行っても19:00からですが。

仕事の都合により少し遅れての参戦でしたが、会場ではすでに懐メロDJの方がロケットマンばりの選曲で会場を暖めてました!
しかし、今日のお目当ては滝川のチャゲアスことYSK&OZAKENくん。
PHOTO
EXILEやミスチルの歌をカバーしてたらしいのですが、僕はその辺りの曲を聴かないので全部オリジナルかと…。

途中、誕生日サプライズや下ネタMCなどありましたが、歌い始めるとみんなを引きつけるのはさすが。
アンコールなんかもあって盛り上がって良かったね、YSK。

会場でこんな二人も発見!
PHOTO
いつもは表にいるDJ REEとDJ OKAZAKIさんもこの日は裏方。
短い時間でこの音を作るのは大変だったはず!

二人のプレイは28日まで楽しみに。
二人共お疲れ様。

最近読んだ本。
PHOTO
タリーズコーヒー、一度は行ったことあると思います。

学生時代、部活とかしてましたか?
3年で終わると思うから頑張れる。
悔いが残らないようにって。

部活と仕事は違いますが、決められた期間内で目標設定して試行錯誤するってことに関しては同じかも。

起業して6年。
僕が目指すところにどれだけ近づけたんでしょうか。
悔いのない人生を。
| Event | 15:23 | comments(4) | - | pookmark |
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク


| - | 15:23 | - | - | pookmark |
COMMENT
★YSKさん
内容的には賛否両論あると思いますが、イベントをこなす大変さは分かってるつもりです。
まずはお疲れ様!
また誘ってください!
| Satelite店長 | 2008/09/30 5:41 PM |
チャゲです。
来てくださってありがとうございます。
が、内容的にすみませんでした。
| YSK | 2008/09/29 7:44 PM |
★まさん
まさんも見に来てたんですね!
音楽好きですもんね。
そして、読書も好きなんですね?
何か面白い本あったら教えてください!
Sateliteもどんどん秋冬商品も入荷中ですので、是非また遊びに来てください。
| Satelite店長 | 2008/09/27 11:35 AM |
いらっしゃってたの気付いてましたo(^-^)oふふふふふ
読書良いですね!自己啓発的なご本すきです。
急に寒くなりましたのであったかいお洋服求めてお買い物に行こうかと思います。
| ま | 2008/09/26 11:26 PM |
ADD YOUR COMMENT