<< "DOOR Vol.2" Life | Main | "REST" Life >>
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2008.07.18 Friday author : Satelite店長

"THANKS!!!" Life

PHOTO
先日の日記で告知しました「DOOR Vol.2」が昨日無事終了しました!
今回は平日開催にも関わらず、なんと当初の予定を上回る100人以上の動員がありました!
気持ちよく終了することが出来たのも、天気が悪い中、来てくれた方々のマナーの良さ、関係者各位のご協力、チケット販売店様のご協力、定休日にも関わらず深夜までお付合い頂いたneed itスタッフのみなさん、本当にたくさんの方々のご協力があってこそと思っています。
改めてこの場をお借りして感謝致します!
PHOTO
イベントには毎回色んな人がいます。
ご飯を食べて帰る人。
ひたすらお酒を飲んで酔っ払ってる人。
音楽に合わせて踊る人。
仲間同士の会話に夢中の人。
ただボーッとしてる人。

なんでもいいんですよね。
僕たちが提供する空間でそれぞれがそれぞれの楽しみを探す。
大事なのはその空間を体験したいという気持ち。
一歩を踏み出せば世界は広がります。
特に音楽と密接に繋がってるファッションや美容に興味ある人はマストですよね。
ファッションて洋服だけじゃないですから。

今回場所提供にご協力頂きました「need it」。
味もクオリティかなり高いです!
PHOTO
チリビーンズドッグ450円。ポテトも付いてます。
個人的にはBLT(500円)もオススメです!
スタッフさんも爽やかで居心地良いです。
是非行ってみてください。
| Event | 16:54 | comments(0) | - | pookmark |
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 16:54 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT