<< "SOUND" Life | Main | "THANKS!!!" Life >>
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2008.06.30 Monday author : Satelite店長

"DOOR Vol.2" Life

先日札幌で久々にこの人に会いました。
PHOTO
SHIPS jet blueの久保田。
今年初(?)去年のいつから会ってなかったのか…とにかく久しぶり。
せっかくなんで、休憩というタイミングもあり近くのカフェへ。
この日は暑かったので、迷わずビール!
久保田は仕事中なので、飲んだのはもちろん僕だけですが…。
変わったのは髪が伸びたこととグッドニュースくらい。
中身はお互い変わらんな〜!
離れていてもいつまでもこんな仲間がいるのは幸せです。

そして、こちらもグッドニュース(?)
MOTOMUが写真展やります。
PHOTO
そのオープニングパーティーとして、ピアノ奏者のHAJIMEさんとフルート奏者のSHIHOさんのライブセッションがあります。
興味のある方はSateliteにフライヤーありますので是非癒し系音楽に触れてみては。

こちらは癒し系ではないですが…
photo
EVENT RECOMMENDにも書きましたが、イベントやります。
何事も冷めた目で見たり、人ごとのように思うのは好きではありません。
ジッと待っていても、いくら面白そうなことを言っても結局は動かないと始まらないんですよね。結果はどうあれ。
僕たちが今、楽しいと思うこと、周りの人たちの為に出来ること。
それを最大限に表現出来るように今準備中です!
是非一人でも多くの方に滝川のリアルを感じてもらいたい。
今から楽しみです。
| Event | 14:31 | comments(0) | - | pookmark |
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 14:31 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT