<< "BIRTH" Life | Main | "AGAIN" Life >>
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.04.08 Tuesday author : Satelite店長

"COMPLETE" Life

先日オープンした「アカとクロ」。
少し遅くなりましたが行ってきました。
おつまみは昭和の味ということでお漬物。なんとおかわり自由なんです!
お酒の種類もとにかく多い!珍しいお酒なんかもあったりして。
奥に見えるメニューは開くとロゴマークに。
C3
カウンターの後ろにはMOTOMUの写真が全部で5枚。
さりげなく効いてます!
注文多かったですが結果出してくれました。
ありがとうMOTOMU。
C4
今回一番こだわったのは光。
カウンターやボックス席は全てろうそくで。
間接照明を多くして、出来るだけ天井の光を押さえました。
探すのに苦労したエロい照明…。間に合ってよかった!
C4
アッという間のオープンでしたが、本当に最初の企画段階から関わらせて頂き、まるで自分のお店のように愛着湧きますね。
この空間、行かなきゃヤバいでしょ。
| Shop | 13:07 | comments(2) | - | pookmark |
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク


| - | 13:07 | - | - | pookmark |
COMMENT
★スギオカくん
ありがとうございます!
お酒とタバコは20歳になってから!ですよ。
遂に寮生活がスタートですね。
ジーンズに詳しくなったら分からないこと教えてくださいね〜
| | 2008/04/09 3:43 PM |
カッコいいってか大人っぽいって言うのかな、いい雰囲気のお店ですね!
行ってみたいけど未成年はさすがにアウトですかね… (^_^;)笑

僕の方は寮に入っちゃいましたよ (T_T)
でもそれなりに楽しく遊ん…いや勉強してます。 笑

それからジーンズの本買って勉強も始めました!
| スギオカ | 2008/04/08 5:24 PM |
ADD YOUR COMMENT