<< "NEW OPEN" Life | Main | "CREATIVE" Life >>
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.02.29 Friday author : Satelite店長

"RECEPTION" Life

先日の日記にてご紹介しました「DESIGN×DESIGN」。
そのオープニングレセプションにご招待して頂きました!
イケてる大人の空間にキャップとスニーカーという場違いなスタイルで潜入。
まぁ自分らしくってことで…。
中は余分なものを削ぎ落としたシンプルな空間。
だからこそ映える色とりどりのライトアップされたボトル達。
recep2
にくい演出ですね。
お酒だけではなく、料理まで振る舞って頂きました!
recep1
何から何までこだわってますね、ホント。
デザインというものに対して執着の薄い土地柄で、ここまで徹底してる空間は少ないんじゃないでしょうか。
その一端を担えて嬉しいですね。
滝川に新しい風が吹くことを願っています!
| Shop | 14:13 | comments(4) | - | pookmark |
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク


| - | 14:13 | - | - | pookmark |
COMMENT
★G-taniさん
後輩ながら次から次にハプニングが絶えないそのおいしさはちょっと羨ましいです…。
次は何をしてくれるんでしょうか?
期待してます!
| Satelite店長 | 2008/03/07 3:06 PM |
映画は…
これ以上ないくらい綺麗にドタキャンされました。
| G-tani | 2008/03/03 5:02 PM |
★G-taniさん
でしょ!映画を観に行った帰りにでも是非寄ってみてください。
| Satelite店長 | 2008/03/01 1:40 PM |
へぇ〜
なかなか良さそうっすね☆
頑張れタキカワ!!!!!!
| G-tani | 2008/02/29 11:48 PM |
ADD YOUR COMMENT