<< "February" Life | Main | "GET" Life >>
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.02.10 Sunday author : Satelite店長

"ROOTS" Life

昨夜はROOTSにてURAさん主催のパーティー行ってきました!
なんと今回はこの人が初参加です…。
roots,jpg
DJ REE。
個人的にはちょっと媚びてる感じが良かったと思いますが。
東京の匂いが北海道、しかもアウェイでやっちゃうあたりサスガです。
アットホームな良いコミュニティでした。
滝川のサブカル界を牽引するROOTS。
見習うところ多いです。

話は変わりますが、2月12日の深夜番組「ぷっすま」内で草?くんがDETAILSのカットソーを着用するらしいです。
他にも、1月30日発売の「TV Station」で亀梨くん、「SMAP×SMAP」(放送日未定)ではスマップがこちらのDETAILSを着る予定になっています。
ROOTS2.JPG
実は他にも「JUNON」でウエンツくんや「ぴあ」で小池徹平くん、「日経エンタテイメント」で岡田准一くんなども着用予定になっています。
 ※あくまで予定ですので、変更の場合はご了承ください。
ブランドスタートから半年でここまで。
異例の早さじゃないでしょうか?
これからの更なる展開に期待ですね。
こちらも見習うところ多いです。
| Event | 13:31 | comments(0) | - | pookmark |
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク


| - | 13:31 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT