<< "VISITOR" Life | Main | "NEW YEAR" Life >>
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2007.12.30 Sunday author : Satelite店長

"2007" Life

2007年も遂に明日で終わり。
サテライトの2007年営業も今日で終わりです。
2007
みなさんにとって良い1年でしたでしょうか?
今年の漢字は「偽」でした。確かに偽装問題多かったですね。
みなさんの2007年の漢字はなんですか?

僕の2007年は「動」でしょうか。
年始の色々な騒動に始まり、自ら手を挙げ参加した夏祭り五感。
2月〜7月まで準備やら会議やらとにかく動き回りましたね。
他にもポストデザインワークスや東京出張など忙しくさせて頂きました。
来年はもっと色んな動きあると思います!

最後にファッションについて。
オシャレの定義ってなんですか?ベタですが、よく聞かれる質問でもあります。
一言で言ってしまうと「センスが良い」ってことだと思います。
かなり曖昧な表現ですが、TシャツはTシャツなんですよね。
大事なのは価値観の問題。
これでいいやと思ったらそれ以上は無いんですよ。
特にセンスのある人は、妥協しないでもっと愛情持って洋服を着て欲しいです。
愛情持って洋服を着てる人、意外と少ないんですよね。
サテライトも「センスが良い」と言われるショップ目指していきます!

2007年のブログはおそらく最後になります。
皆様、今年1年お世話になりました。
ご来店頂いた方、遠方より気に掛けてくれた方心から感謝致します。

2008年は2日より営業致します。
また笑顔で会いましょう!
それでは良いお年を!
| Shop | 12:59 | comments(2) | - | pookmark |
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク


| - | 12:59 | - | - | pookmark |
COMMENT
あけましておめでとう!
センスを磨くのってすごく時間のかかることだよね。
色んなもの観たり聞いたり、それを積み上げて自分なりに落とし込んでいく作業の繰り返し。
上を見たらキリがないです…。
僕自信もまだまだですから日々勉強です!
そんなこんなで今年もヨロシク!
| Satelite店長 | 2008/01/02 4:05 PM |
センスかぁ…。
欲しいです。ください。磨かせて。
店長自身がセンスに富んでいる故、お店に行くのがいつも楽しかったです!
2007年お世話になりました!
お体に気をつけて、更なる活躍をご期待申し上げます。
よいお年を!

| katz | 2007/12/31 3:29 AM |
ADD YOUR COMMENT