<< "RECENT" Life | Main | "2007" Life >>
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2007.12.22 Saturday author : Satelite店長

"VISITOR" Life

先日の東京出張にて、「僕も来月北海道行こうかなぁ」って言ってたDETAILSのデザイナーKM氏が本当に来てくれました。

他にメインの仕事もあったため2日目に滝川入り。
お店では終始洋服の話。
話聞いてると洋服に対する愛情がビンビン伝わってきます!

そんなKM氏曰く、北海道で好きなお店はサテライトとココだそうです。
visitor
久々に登場の「寿司本おくの」のマスコット「ツネ」。
実はKM氏、かなりの食通で東京ではいつも美味しいところに連れてってくれる。
そんな彼も大満足!
特にカウンターではなく、座敷きがお気に入りらしい。
visitor
ここでは終始野球の話。
来シーズン予想もかなりマニアック。
その勢いでWBCとアテネ五輪の野球日本代表DVD見ながら焼酎を…。
もうオタクですね。

そして、勢いそのままに朝一の電車で空港まで向かうKM氏でした。
visitor
豪快!自由!でも芯は決してぶれない!そんな人です。
来年は2つのプロジェクトやっていきましょう!
次は東京でヨロシクです!

そんなこんなであっという間にクリスマスですね。
viitor
大通公園。行けない人は写真で雰囲気を味わってください。
visitor
札幌のクリスマスはいつ見ても綺麗だと思います。
でも、あえて滝川で過ごすっていうのもイイですね。
背伸びしないで、いつもよりちょっと贅沢を。
大事なのは気持ちですよね!
まずは身近なところから。
| Shop | 13:12 | comments(0) | - | pookmark |
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 13:12 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT