<< "DOOR" Life | Main | "VISITOR" Life >>
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2007.12.16 Sunday author : Satelite店長

"RECENT" Life

久しぶりの日記です。

早いもので2007年もあと2週間ほど。
12月はなかなかハードです。
最近なにしてたかと言うと、いつもお世話になっているBAR「ROOTS」で月曜日にやっているレギュラーパーティーに行ってきました。

いつもはオーガナイズする側なので勉強も兼ねてと…。
そして何より、普段から仲良くさせてもらってるTE2くんが所属するダンスチーム「UNIT」のショーケースもあるということで。
RECENT
ダンスは詳しくないですが、よくもあんなに体が動くもんです…。
揺れることしか出来ない僕にとっては羨ましい限りですね。

そして、最後はやっぱりこの人。
RECENT
滝川に留まらず、今や空知のサブカルシーンを牽引するDJ URAさん。
終始良い音出してました!圧巻!

そして、こんなイベントにも行ってきました。
滝川在住のミュージシャン「ゆ〜すけ」アコギ&パーカッションライブ。
RECENT
あの優しい声に癒されました。
歌う曲はお客さんからのリクエスト形式というのも面白いですね。
RECENT
このお品書きの中から選べるということで、僕もしっかりリクエストしてきましたよ!
たまにはこんな形で音楽に触れてみるのもいいですね。
楽しませてもらいました。

なんだかんだ12月はハードです。
| Event | 14:03 | comments(0) | - | pookmark |
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 14:03 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT