<< "TKO vol.3" Life | Main | "RECENT" Life >>
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2007.12.04 Tuesday author : Satelite店長

"DOOR" Life

東京の話はまだまだ尽きないのですが、この辺でさておき…

以前からHPでも告知してました我らがSTAND UP CREWプレゼンツ「DOOR」!
食べ物と飲み物と良い音楽、そして素晴らしい仲間達!をテーマとしたイベント。
今回はフライヤーを作らず、HPのみの告知。
ようするにURLを知らないとDOORの入口が見付からないってこと。

食べ物&飲み物。
今回はもつ鍋とサラダバーという異種格闘技と思いきや、体に良いつながり!
DOOR
SPICEさんにお願いしたもつ鍋の評判は上々!即完売…。
チャンポン玉、大ヒットですね!

良い音楽。
この人のプレイもひと皮むけてました。
DOOR
石くん。当日は枚数限定でMIX CDも配付してくれて。
GETした人はラッキーですね!

素晴らしい仲間達。
まずは身内から。
DOOR
右/ケンちゃん、左/DJ HIGASHI(写真は後日撮影)
DOOR
DJ RYO(写真は後日撮影)
この國短トリオとはかれこれ1年位。
イベントを一緒にするのは今回で3回目。
1年前とは比べ物にならないくらい素早い動き。DJも安心して聞けたし!
ホント頼りになる奴等です!良い目してたなぁ。

でも1番成長したのはこの人かもしれませんね。
DOOR
今回、初のトリを努めたが悔いの残るプレイに頭を抱えるDJ REE。
この向上心が成長させているんですね。見習うとこ多いです。

そして写真はSNAP CRUISINGを見てもらうとして、来てくれたみんな。
今回は初めての顔ぶれも多く、ほとんどの人が遅くまで楽しんでくれました。
市外から来てくれた人も多くホントにみんなに感謝しています。

クラブという場所は自分なりに楽しみ方を見つけて、それぞれがそれぞれの楽しみ方で過ごす。
そんな場所だと思います。
今回楽しみを見つけられなかった人は次回必ず、楽しんでもらえた人は次回はもっと楽しんでください。

今回のアットホームな雰囲気、滝川にいて良かったと心から思える瞬間でした。
ご協力して頂きました大勢の方々、この場を借りて感謝致します。
| Event | 14:10 | comments(6) | - | pookmark |
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 14:10 | - | - | pookmark |
COMMENT
★しげおくん
お誕生日おめでとうございます!
石くんはこのジャンルでは、次世代の北海道を代表するDJの1人。
若いうちから良い音に触れられて幸せだと思います。
ガンガン聞いちゃってください!
大人になったら是非イベントにもどうぞ。
| Satelite店長 | 2007/12/08 11:55 AM |
★Gやん
鍵は渡してるはずですよ!
DOORを開けることを恐がるような勇気の無い大人にはならないでください。
今回はタイミング合いませんでしたが、次回はヨロシク!
| Satelite店長 | 2007/12/08 11:49 AM |
★きっちんさん
来てくれて有難うございました!
今回はいつも以上にみんなに支えられてることを実感しました。
4年間、色んなこと試したり、失敗したりしながらちょっとずつやってきたことが、少しでも伝わってくれてたら嬉しいですね。
なた機会があったら来てください!
| | 2007/12/08 11:45 AM |
この間のCDありがとうございました!ラッキーでした笑
すごく良かったです!また近いうちに遊びに行きますんでよろしくです!
| しげお | 2007/12/04 9:46 PM |
すいませんdoorの鍵が
見つかりませんでした。
次回は鍵開けといてください!
| Gやん | 2007/12/04 5:29 PM |
お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
言葉では言い表せない位に楽しい時間を頂きました! 美味しい食べ物、良い音、薄暗いあの空間、全体のシルエット!まさに癒やし!
出迎えてくれたキャッシャーの子、ドリンクを作ってくれた方、握手して見送ってくれた方々にひどく感動したりして☆☆みんなで作り上げてる感をすごく感じました。
うちのカワイコちゃんも大満足してました!
感謝感激でございます!
| きっちん | 2007/12/04 3:59 PM |
ADD YOUR COMMENT