<< "BAGBAG" Life | Main | "MOTSU" Life >>
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2007.11.03 Saturday author : Satelite店長

"SATE" Life

sate
え〜さてさて。
Satelite Newsでも少し触れましたが、実は今日で移転して1周年が経ちました!
やっと1才です。

今年はホントにあっという間でしたね。
DETAILSやEmbrainsなど旬のブランドのセレクトはここ最近の1番大きな動きだったかもしれません。(デザイナーの滝川訪問には驚かされました!)
他にも「ストーブから煙事件」や「トカゲ事件」などハプニングも尽きません…。

それ以外にもNEW YEAR PARTYに始まり音祭、ポストデザインワークスの開業などなど慌ただしかったなぁ。

とにかく自分でも収集がつかないくらい多くの方々との出会い。
眩しいくらいに真っ赤だったじゅうたんも所々色が変わったり、薄くなってきたり。
これがたくさんの人に支えられた1番の証拠ですね。
もちろんお店にはなかなか来れなくても気にかけてくれてる人がいるってことも忘れてはいません。

明日からまた2年目に向けて一歩です。
ファッションはルールが無いからあれこれ考える。
考えても元々答えなんかない。だから楽しいのだと思います。
洋服を提供するだけじゃなくて、自分なりの答えを見つけてもらえたら洋服屋としては幸せですね!

1周年だからって言う訳じゃないですが、こういう機会でもないと気持ち悪いので…。
「ありがとう、そしてこれからもよろしく!」

あっ!「HP見たよ!」で10%OFF明日までやってます!
こちらもよろしく!
| Shop | 21:33 | comments(2) | - | pookmark |
2009.01.07 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 21:33 | - | - | pookmark |
COMMENT
★カオリさん
良いタイトルでしょ。
運転中に思い付いたんだよね。
これからも色んなハプニングを含め期待に答えられるようなお店にしていきます!
ホントいつもありがとう!
| Satelite店長 | 2007/11/04 6:27 PM |
さてさて…やっちゃいましたね、ダジャレ。さては、盗作では…。
さて、何はともあれおめでとうございます1歳♪
サテライフにはいつもありがとうの気持ちでいっぱいです。これからも良い音、服、話、虫、動物など期待大です♪
Love,サテライ、フ…あ…ト…
| カオリ | 2007/11/03 11:05 PM |
ADD YOUR COMMENT